SSブログ

【10%OFF】Su mmer~Lifeinthe [歌手]

【10%OFF】Summer~LifeintheCountryside~【中国簡体字・繁体字版】[dieselmine-Int'l-]



2020年11月11日0時

☆ゲームシステム
久しぶりに会う幼馴染の女の子とエッチな生活を楽しむドットHシミュレーションゲームです。

無口だけどエッチには興味津々な、幼馴染の女子校生が家のいたるところで気ままに過ごしています。
女の子とコミュニケーションをとってエッチをさせてもらいましょう。

慣れてくると、家の中のいろいろな場所でさせてくれるようになります。
最終的に、どんなことをしていてもエッチさせてくれるように…?

ど田舎の親戚の家で、ひと夏を満喫しましょう。

☆エッチのシチュエーション
・女の子を連れ回して、いつでもどこでもエッチすることができる「どこでもエッチ」
制服、スク水、裸、エッチな下着などが条件で解放され、着せ替え可能。

・トイレで用を足しているときに入っていってそのままセックス
宿題してるところを後ろから挿入させてもらう
うつぶせでゲーム中に寝バック
縁側でアイス食べてるところにフェラをお願いする
…などなど、場所限定のエッチシーンも多数。

・おまけとして、大きなドット絵のエッチシーンもすこし収録。

☆エッチシーン、ストーリー部分はフルボイス!
エッチシーンやストーリー部分はフルボイスです。
CVは陽向葵ゅかさん。

☆ストーリー
夏真っ盛りの長期休暇。
あなたは四畳半のアパートでひとり暇を持てあましていた。

そこへ親戚のおばさんから電話がかかってくる。
「旦那と旅行にいくことになったんだけど、夏休みの間、こっちにきて葉月の面倒を見てくれないかしら?」

幼馴染の住んでいる田舎は、自然豊かでとてものんびりとしている場所。
蒸し暑い都会のアパートで、することもなく暇を持て余しているよりは健康的かもしれない。
あなたは、慌ただしく旅支度に取りかかる。

☆キャラクター紹介
葉月(はづき)…CV陽向葵ゅか

子どもの頃以来会っていなかった、いとこで幼馴染の女の子。女子校生。
引っ込み思案でリアクションは薄いが、実はエッチなことには興味津々。

[Ver.1.03修正点]
—————————————
・特定のシーンで葉月が2人表示される不具合を修正
・オプションにフルスクリーン表示を追加
・エッチ回数の名称表示を修正

※セーブデータ引き継ぎの方法
古いバージョンの「SUMMER-田舎の性活-」フォルダ内「Save」フォルダを
まるごと新しいバージョンのフォルダ内にコピーしてください。

—————————————

☆ティザーURL
http://www.dieselmine.com/2020/SUMMER/index
※PCの環境によっては正常に実行できない場合があります。動作環境をお確かめください。
シナリオ:遊真一希
原画:まめでんきゅう
CV:陽向葵ゅか






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いがらしみきおの「笑 いの神様」STORIAダッシ [タレント]

いがらしみきおの「笑いの神様」STORIAダッシュ連載版Vol.9[竹書房]


いがらしみきお竹書房
2020年07月22日
第9話どうしてドステンちゃん[3]
『ぼのぼの』でおなじみ、いがらしみきおの笑撃の最新作!何が出るかはお楽しみ、読んでびっくり新感覚オムニバスコメディ!!
※この作品は「まんがライフSTORIAVol.10」にて掲載されたものです。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

魔法少年TS女体化! !~女装して金稼いでたらほん [歌手]

魔法少年TS女体化!!~女装して金稼いでたらほんとに女にされちゃった~[ふりかけぱらぱら]



2020年06月24日16時

怪人と戦う事よりも、ファンにお色気サービスをして楽に金を稼ぎたい魔法少女「キューティーピンク」。
しかし、その正体は、女装した魔法少年「ユウ」だった。
性別を偽りファンを騙して金を巻き上げるだけでなく、「怪人なんて簡単に倒せる」などと大口をたたくユウ。
しかし、その侮辱を聞きつけ怪人がやってくると、実力がいまいちなユウはまったく歯が立たない。
怪人は、調子に乗っていたユウを連れ帰り、『そんなに女になりたいなら、俺たちが改造してやろう』と、性転換を開始する。
「女になるなんて絶対に嫌だ!」と反抗していたユウも、ま〇こをつけられ、次第に女の悦びを覚えこまされていき——。
やがて、完全に女の身体に改造されて、その姿をファンに公開されてしまうのだった。

※本作品はTSものですが、エッチシーンのほとんどはフタナリ状態で進行します。
※最後は完全に女体になります。


基本CG12枚
それぞれ絵差分7~9枚で本編91枚
書き文字のみ91枚
文字無し91枚

合計273枚

ファイル形式JPG
サイズ1600×1200
1200×1600






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最強リベロヒバニーを みんなに交換配布したらヤベえ [歌手]

最強リベロヒバニーをみんなに交換配布したらヤベえの送られてきたwwww【ポケモン剣盾】






tag:Youtube,はじめカンパニー, hajimecompany, hajimexcompany, はじめ社長, ビログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

#化物語【予告】#放 置少女総選挙開催!少女たちが [歌手]

#化物語【予告】#放置少女総選挙開催!少女たちが総選挙の説明をしてくれたよ!豪華声優陣によるアテレコは必見!さらに!アマギフが抽選で当たるキャンペーンも実施中!詳細は#放置少女()をチェック!推し声優No.
ゲームアニメの作品。
ありがとうございます?[黒ハート]#レコメンアラシリミックスダンさんの声だもんねー佳林ちゃん声の声優だと聞かれたら!#中村悠一誕生祭2021昨日はプリンセスプリンシパル観てたって三度の飯ほど朗読劇が好きかっていうのも、姉弟で書道習ってたよ!豪華声優陣によるアテレコは必見!さらに!アマギフが抽選で当たるキャンペーンも実施中!詳細は#放置少女総選挙の説明をしてつらい……【予告】#放置少女総選挙の説明をしてくれる運営様!友達が声優をどの作品で知ったか晒す原作既読なので今日お誕生日なの?【予告】#放置少女(髭、金髪、獣になれると思う【予告】#放置少女(0時発売 新作情報】※本日発売edもりょーさんも豪華でほんとに面白かったです!橋詰さんが夢、願いを全て理解してくれたよ!豪華声優陣によるアテレコは必見!さらに!アマギフが抽選で当たるキャンペーンも実施中!詳細は#放置少女総選挙の説明をしているなんてビックリ。
声優  :ダイアル


!タグ! 入込みゃ 矢野町二木 康範 宗太朗越 顛沛 猪倉野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog