SSブログ

魔法ヒロインが負ける ワケないんだからっ!!~監禁 [歌手]

魔法ヒロインが負けるワケないんだからっ!!~監禁調教でビッチ堕ち乙女~モザイク版[どろっぷす!]


BENETTY
2024年02月23日

みんなの憧れ、正義の魔法ヒロイン・アイルは今日も今日とても善良なる市民のために悪と戦い世界を守っていた…はずだった。
気が付けばアイルは悪の組織に囚われていて、来る日も来る日もありとあらゆる快楽を教え込まれていく…!!

謎の触手に怪しい機械、淫らな言葉を脳内からささやいてくるもう一人の「アイル」…?

快楽堕ちするまで秒読みなのか。それともアイルは市民のために抗うのか?

「いいっ…これ、出るッ……アッ。いいいいっイク…」

「気持ちいい…!こんなに大きいん、だから……ッ、当たり前でしょ?」

『男なんて私めがけてぶっかければいいんだ』

どんなに気持ちよくたって、一人でアソコをいじっちゃっても……正義の魔法ヒロインなんだからアイルは負けるワケない…よね!?

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。